人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わるね

敬老の日と秋分の日を間違えました!
一週間先の記事だと思ってご覧頂けると助かります m(_ _)m






本日は秋分の日ですね、明日からは夜の方が長くなるんだな。秋の夜長…
まだまだ日中は信じられないくらい暑いのですけれど、もう夏じゃ無い。
今年の夏も異常な暑さや台風の合間をぬって、一生懸命遊びました。











夏が終わるね_e0417061_13303587.jpeg

茅の輪くぐりで半年の穢れを祓えたし、






夏が終わるね_e0417061_13310208.jpeg
蓮の花も見に行けました。







夏が終わるね_e0417061_13312540.jpeg
屏風祭にも行ったし






夏が終わるね_e0417061_13315876.jpeg
後祭の鉾も見たよ。






夏が終わるね_e0417061_13481184.jpeg
海も見られたし、(ん?)






夏が終わるね_e0417061_13493935.jpeg
夏だけど大石内蔵助さんにも会えた。(???)







夏が終わるね_e0417061_13293751.jpeg

夏の間売られているラムネ味の生八ツ橋。
せっかくなのでラムネのコンビでいただいてみる。
おぉ〜本当にラムネの味!と感動してみるなり。


この夏も何事もなく過ごさせて頂き、ありがたい事だと思っています。














by atgcoct21 | 2019-09-16 13:57 | 徒然